Skip to content
どうぶつの森 パーマは定価で
yahooj-port
ゲーム
2006-07-02

今日は無難に果物摘みでした。夕方からはタヌキチのお店が特売なので便せんを買いに行きます。いや便せんだけならブル門番さんにもらってもいいのですが。 お店が半額ならパーマも半額にならないかなーと久しぶりに入ってみます。さすがにパーマは半額ではないか(^^; まぁたまには髪型かえるかなーとパーマしてもらいます。今日は冷たい色を選んでみると。 うーん水色ですかー。アニメのヒーローとかヒロインとか、水色髪のキャラとかよくいますが、うーむ(^^; まぁ使ってるうちに慣れるかもしれない(^^