Skip to content
どうぶつの森 先週末は雷でした
yahooj-port
ゲーム
2006-06-21

ちょいと忙しかったときのログを引っ張り出しますか。 土曜だったか日曜だったか村に雷鳴ってましたねー。上画面に稲光がでてました(^^ 稲光と雷鳴に時間差がちゃんとあったりします。この天気でも風船が流れてたりしますが。。。 あとこの頃グッピーが釣れたかなー。グッピーというと水の浄化にいいお魚とか昔習った記憶がありますが。 とたけけライブも時間調整でとりあえず聴いたり(^^ 2キャラいると2曲聴けるのは確かにお得です。 1曲目 けけサルサ 陽気な南国音楽風?最後のワウがなかなかよいです。 2曲目 けけさんびか ライブが映える曲ですね。よく聞いてみると確かに聞き覚えのある賛美歌曲のような気がします。クラシック曲の編曲かな?