Skip to content
どうぶつの森 虫取り本番の季節
yahooj-port
ゲーム
2006-06-13

梅雨の晴れ間、今日はツネキチくんデーです。今日の品物はどれも今までなかったやつですねー。しゃこうきどぐうですか。ハニワに比べてえらくリアルな気が(^^ 昨日釣って売り損なったニシキゴイとか化石とかをまとめて売って何とか買い占めです。名画もめでたく本物だったそうで。 トンボとかも普通に飛び回るようになって、なかなか初夏の雰囲気でてきました。ミイロタテハも捕まえました。時間あればのんびり虫採りしたいとこですけどねー。 久しぶりにフォアグラくんから写真をもらう。すきなことば、うーん、食べるんですか(^^;