Skip to content
どうぶつの森 ホタルをめでる
yahooj-port
ゲーム
2006-06-11

うーん、今回も迷子ちゃんの村は見つからずかなー(^^; Wi-Fi開けに門のほうにいくと、ペチカちゃんが小池のそばにむしとり網を持っていたのですが、なんとなく視線がホタルに向いているような。勘違いかもですが、どうぶつさんもホタルを見つつ歩くというのは味わいありますねー(^^ サルモンティくんの部屋のBGMは かんがえちゅう ってのですが、BGMというより演出音に近いような。これもライブでリクエストできるのかなー? 果物を売りにタヌキチのお店に行く途中、ヤシの木から大きなカブトムシが飛んでいきました。ちょっちびっくり。大きく見えたけど、もしかしてわりと珍しいものだったり?