Skip to content
どうぶつの森 なまず×2
yahooj-port
ゲーム
2006-06-10

村も外も雨が降ったりやんだりです。昔は雨音とか好きだったんですけど、いまは少し苦手な日もあったりします。 昨日はカブ価188ベル。高騰しなければこのあたりが無難な売り頃かなーと売りました。雨が降ってるわりには化石もほどほどに採れたり。今日はもらった赤カブも含めて2つ売ったので、だいぶローンが減りました(^^ でも次のが払い終わるのは1ヶ月弱くらいかなー。 きんぞうくんに代わってビンタくんが引っ越されてきました。ビンタくんは半開きの目とびろびろお髭が印象的であります。よろしくねー(^^ 今週末ぐらいには、おかあさんは出会えるでしょうか。迷子ちゃんイベントが見たいのもありますが、あやしいネコが来ないのも困ったものでして(^^; 魚釣りしてたら、なまずが2匹連続でかかりました。地震でも来ます?