Skip to content
どうぶつの森 花時計でも作るかな?
yahooj-port
ゲーム
2006-06-03

昨日はカブ価が久しぶりに100ベル超え。161ベルでした。これは土曜日に落ちるかなーと思って売ったら、今日は183ベルでした(^^; 最近、お花の手入れがちょいと手抜きなので、所々に枯れて穴が空いてます。ちょいと手入れしようかなーということで花の種をまとめ買いです。とりあえず抜けてるところに植えていきます。 お花で何か描くのもいいかも。今度花時計でも挑戦してみましょうかねー。まぁ咲く季節の花時計ではなく、時計の絵をように花を並べるだけですが。 うーん、それならインベーダーのほうがおもしろいかなー? Wi-Fiした後に来る、村名を名乗るどうぶつさんは、いろいろ前の村のことを話してくれるのでわりと面白いんですけどねー。アデレードちゃんは、ガルル村の もぐ(ハート) さんと仲良しで、どこだろ~村の ニコ さんの作った服を着てるとか(^^