Skip to content
どうぶつの森 ?+!
yahooj-port
ゲーム
2006-05-24

今日は2日まとめて。 火曜日はツネキチくんの日。絵画ははずれでしたが、ふと思い立って「にせもの名画をどうぶつさんにお手紙でプレゼントしたらどういう反応が来るか?」というわけで、ドクくんに送りつけました。おうちを見に行ったら、とりあえず飾ってありました(^^ お返事の反応は夜かなー。 今日はシショーが来訪です。そういえばシショーってどういう生物なんでしょうかねー? とりあえずしっぽはあるようなので動物だとは思いますが。今日のお題は ヤレヤレなネタ、ショックなネタ、ビックリなネタ、おちこめるネタ。ショックなネタとビックリなネタってどういう違いだったかなーと考えつつ、ビックリネタを選びます。 おー「!」ですな。これは見た目に目立ってなかなかよい(^^ 「?」ネタ+「!」ネタでパワーアップですな(^^ ちなみに アンヌちゃんは後ろから見るとピータンくんそっくりです。