Skip to content
どうぶつの森 ちょい忙しかったり
yahooj-port
ゲーム
2006-05-13

今週はちと忙し気味だったので、ちょこちょこってところです。まぁ昨日夜は別のゲームで遊んでいたのですが(^^; ここ数日をちとまとめて白カブ価の推移から。木曜128ベル金曜145ベル土曜72ベル 木曜に売る予定だったのですが、ちとばたばたしてたら金曜売りになってしまってかえってお得でした(^^ ガチャくんがついにお引っ越し。代わりにドクくんが来られました。うーん、性格がほぼ同じカエルどうぶつさんが同じ場所に。。。化粧をしたかのごとくですが、部屋ががらりと模様替えです。 最近はハンターのぼうしをかぶってます。デザインはキャップ系なのでお気に入りなのですが、新帽子がなかなか来ないってのもあるのですが(^^; たぬきちくんのお店ではウクレレを発見。これって床置き楽器なのかなーと思ったら机に置けるのですな。なるほどなるほど。 モサキチ君が口癖がおっさんくさいので直して欲しいとのことですが、 チョロって口癖おっさんくさいですかー(^^ 今日は うたのひ で、すでに3回くらい採用しましたが、どのメロディーを元にしましょうかねー。どちらにしても村メロが変わるとちょいと気分転換になってよいです。