Skip to content
どうぶつの森 TVを置いてみたりする
yahooj-port
ゲーム
2006-04-25

昨日の村はほぼ終日雨でフラワーなかさをさしたままでしたが、今日は一転して晴れです。家をでるときに傘をさすのは、もう慣れっこです(^^; 昨日終わるときに、どうぶつさんのお手紙を出し忘れていたので青いマークの手紙が残っているところに、さらにどうぶつさんのお手紙が届いているので、誰に出したかわけがわからない状態で。もうまとめて全部に出すってことで(^^ 今日はつねきちくん来訪です。最近のつねきちくんは新家具の当たりが多くて、いかんせん出費がかさみます。。。 この前の右の部屋一括払いも含めて貯金もずいぶんきりくずしちゃいました。全部のローンが完済するまでは、こんなものでしょう(^^ とりあえず32がたワイドテレビを買ったので、部屋に置きます。TV家具を置いたのは久しぶりだなー。ブラウン管のテレビも懐かしいという時代になりつつありますねー。薄型TVなんてSFやアニメの産物でしたが、こうも普通の家電になる時代がくるとは。 今日のカブ価は48ベル。昨日は120ベル台でしたが、週末にかけて上がるパターンを希望です(^^