Skip to content
どうぶつの森 お池にはまってさぁ大変♪
yahooj-port
ゲーム
2006-04-23

引っ越し準備していたルナちゃんが今日引っ越して、新しくレストラン村から きんぞうくんがやってきました。きんぞうくんは2回目だなー確か。でも写真はもらってないのでおねだりしてみましょうかねー。 いつものごとくカブリバばっちゃんからカブセットを購入してからお店に向かいます。 エイブルシスターズに バイキングのかぶと が売ってあります。なつかしのGC版風の帽子ですなー(^^ こうやってみるとDS版はずいぶんおしゃれになったものだなーと。 Wi-Fiを開けに門に行く途中、よくみると池(水たまり?)に魚影が? 釣り糸をたれてみると、ザリガニ釣れました(^^ 池の釣りはDS版では初めてかなー。今後の季節に期待です! さてたぬきちの店では最近便せんくらいしか買わないので会員ポイントがあまり上がりません。使わない家具を買いまくるのもなーと思い、花の種を買いまくることにしました。水だけはこまめにジョウロでかけているので花の数はそれほど変わってないのですが、この際 花だらけにしてみますかねー。ジョウロで水をかける手間も増えるのかしら(^^;