Skip to content
どうぶつの森 クーラーのCM部屋
yahooj-port
ゲーム
2006-04-20

昨日は定期の通院日。行き来にすれ違い設定にしておきますがまずすれ違った試しがない。と、帰り際にバスの前の席でDS Liteを使う人を発見。いいなーLiteだと結構人前でもおしゃれですねー。まぁ人を選ぶのかもしれませんが(^^; 残念ながらすれ違い反応はなし。脳トレでもしてたのでしょう。 さて今日のカブ価は143ベル。これがいきなり500ベル台になるほど甘くはない(^^ 今日売っちゃいましょう。ローランくんも来ていたのでお手伝いです。こうげんなかべ と あきちのゆか かー。2Fのビーチ部屋がこうげんのじゅうたんだったはずなので、これのセットでかべをもらいましょう。2FはまるでクーラーのCMみたいな様相を呈しております(^^; ローランくんで思い出したが、つねきちくんにもらった いいものを まだたぬきちくんに見せてないなー。持って行ったところ、たぬきちくんの写真をもらいました。好きなことばをチェックしてみると、うーんわりと普通にまともな金言ですな。 せっかく咲いたタンポポは一晩で綿毛になったのかな? 摘んで部屋に置いておくと長持ちするのかなー? まぁ今度試してみましょう。