Skip to content
どうぶつの森 都会を追われて?
yahooj-port
ゲーム
2006-04-12

さてアルベルトくんが歩き始めた代わりにすみももちゃんがお引っ越しの準備。うーん、引き留めるか悩むところです。 よくよく考えるとパイン材の家具が目立つには床も壁も全体に濃いめの色のほうがいいのかな? 床と壁を違えて引き立てるという手もありそうだなー。デザインセンスはないもので、そのあたりは行き当たりばったりでいきましょう。 フータくんってIターンな人(どうぶつさん?)だったのか。苦学生っぽくはありますよねー。喫茶店の店長といい、たぬきちくんといい、実は苦労人が多い村だったりします(^^;