Skip to content
どうぶつの森 つねきちくんの当たり日
yahooj-port
ゲーム
2006-04-11

今日はつねきちくんのテントが立つ日です。今日はわりと品揃えがよく、今まで持ってなかった品が結構そろってます。ハンモックにあおいベッド、すごいめいが。 少し貯金をおろして買うかなーと思ったとこで、この前 あかつぼ を手に入れていたことを思い出して、和室から持ってきます。いや部屋に飾っていたのですが(^^ なんかよさげなものをもらいました。しばらく部屋に置いておくかな(^^ 開くとさらに良さそうなものが見えるのですが、取れないところがもどかしい(^^; すごいめいがも当たりです。フータくんいわく「そうぞうしてたよりずっとすごいめいがですね」と。どれにも当てはまりそうな言い回しだったり。 さて村にはアルベルトくんが引っ越されてきました。もしかしてワニさんは初めてだっけ?