Skip to content
どうぶつの森 ひくネタ
yahooj-port
ゲーム
2006-04-10

ハッピールームアカデミーからのお手紙 前回 44926 風水パワーがすごい 今回 48940 とういつかんのあるおへや うーん、確かにシルバー会員粗品とかどうぶつさんの写真とか増えていますが、統一感のあるおへやですかー。居間にぽつんとラブリーベッドがあったりするのですが(^^; 今日はししょー来訪です。今回のネタは ひくネタ ほほえましいネタ ふきげんなネタ ヤレヤレなネタ ほほえましいネタってどういうアクションでしたっけねー? 悩みますがとりあえず ひくネタを教えてもらいます。うーむ、使いどころしだいでしょうか。覚えているネタでは、ハテナなネタが無難にかわいいですが。 ガーデニング大会はモサキチくんだったそうです。比較的均一にどうぶつさんのおうちの回りには花を植えているのですが、今1軒はお引っ越しで空き地になっているので、その分がモサキチくんちに入ったのかな?うーん、こうしてみるとがんばって花を植えておくんだったかなー。何をもらえたのか気になるところです(^^