Skip to content
どうぶつの森 お手紙かきかき
yahooj-port
ゲーム
2006-04-05

風船を見かけたのでBダッシュしようとしたら、枯れかけの花を引っこ抜いてしまいました。。 昨日の話ですが、ツバクロくんが引っ越されてきました。最近Wi-Fiに行けないこともあって、今回も始発っぽいです。よろしくねー(^^ さて、どうぶつさんのお手紙が満杯になってしまって、せっせとお歳暮回しをします。ポンチョが入ってましたが、これは着替えにするかな。今かぶっているベレーぼう と ポンチョって茶系統でまとまるので、わりといいのですが、秋ファッションかなー。まぁちょうどいいのでそのまま着ます。 この前買ったウッディーなかべって貼ってみるとサウナ室に合いそう。ウッディーなゆかってあるなら合わせてサウナ室ってのもいいかも? 置く家具が難しそうですけどね(^^; ときどき絨毯をチェック中です。 さてどうぶつさんのお手紙も書き終えると。 「しょうどうがいしてつかってないのでおくるねー」と届いたのはストーブ。季節柄、妙に合点がいきそうなお手紙です(^^