Skip to content
部屋を片付ける パート1
yahooj-port
smalltalk
2006-04-02

まぁミニドックの結果も見事に日頃の運動不足がでているわけで、でも何もなしに運動するのも続くかなーと。で、どうせ運動するなら部屋を前も書いたように部屋の片付けをすると一石二鳥(^^ というわけで計画していた部屋片付け作戦決行です! まぁ運動なら有酸素運動のほうがよいのですが、この際部屋の片付けが優先です。 買い出しから帰って、気合いをいれてベランダの整理を開始。捨ててもいいくらいの物をとりあえずみっともない程度に整理して置けるようにと整理ですが、すでにみっともないものが多数あるのをどうするかと(^^; まぁこれらもとりあえず固めつつ、本丸のクローゼットに突進です。 ここは一時期、不要PC部品と使わなくなったゲーム機と布団と服をごちゃまぜに突っ込んで、扉の前に不要箱を置き並べてしまったという禁断のエリア(^^; 古めのマンガの、開けたら出てきたものに押しつぶされるというのがありますが、それがジョークでない場所です(^^; 箱をどかしつつ部品とゲーム機とPCと布団と服を引っ張り出すと。 タダでさえ片付いていない部屋にこれだけ引っ張り出せばさすがに 「やればやるほど、ちらかっていく ぼくのへや」(どうぶつの森 まったり男の子どうぶつさんの台詞)状態です(^^; それでも捨てる部品、服を選別して、不要品をベランダ側へ移動。 結構移動したもののさすがに日も暮れて、さてTV見る場所も確保できないとそれはそれで困るので引っ張り出したものをまた途中まで戻すと(^^; 成果はありですが、これはやっぱり半年がかりくらいになりそうだなー(^^; 第何次作戦まで続くのやら(^^;