Skip to content
どうぶつの森 風水がよい
yahooj-port
ゲーム
2006-04-02

やくばから貯金の利息のご案内です。260ベルかー。月0.5%くらいでしょうか?円の銀行もそのくらいつきませんかねー(^^ 昨日は家具が多数売れたので、部屋中ぼこぼこと隙間ができてます。なのでハッピールームアカデミーのポイント低いかと思ったら意外にも「風水がきわめてよい」と言われました! うーん、これが理想の風水ですか?(^^; これを機会に部屋階層を始めましょうかねー(^^ 引っ越されてきたばかりのどうぶつさんはどんな家具を持参してきたのか見てみたいので、プレゼントなしのお手紙を書きます。そうすると返事はプレゼントなしで来るわけですが、お手紙の文面の後半が「プレゼント付けるよー」な文ではなくなるので、ちょいと一言が付きます。まぁお手紙配達お手伝いをしたときの文とも同じと言えばそうなのですが(^^; あとガチャくんから写真をもらいました。いつものごとく好きな言葉チェックですが、深いような まんまのような。。。