Skip to content
どうぶつの森 突発虫取り競争
yahooj-port
ゲーム
2006-03-19

Wi-Fiで行き来するとたまに星座が増えるのはいいのですが、空が狭いのですぐに埋まってしまいます。埋まると次の星座が来ないのでいくつかまとめて消します。フーコちゃんが悲しい顔をするのがなんですけどねー(汗) 0時すぎたのでガチャの部屋に行ってみる。 これは家具を送るのがもったいないくらいの完成された部屋だったりーw やっっぱり始発かな? 今朝はまず清水の舞台から飛び降りるつもりで50カブ購入w いや、ビンボー症なのでw 門を開けていると、日曜午前によく来るWi-Fiお友達がやってきました。私は村見物が好きなので、来た人にもリラックスを兼ねて「ごゆるりとどうぞー」と案内して「○○しよー」とは振らないようにしています。 今日は来た方から「なにかする?」って聞いてきたので、突発虫取り大会ですw 別々の場所で数を競う形ではなく、2人でついて回って、見つけたちょうちょを取り合う形ですー(笑) 初めての人だと、こういうやり方はいやがられる気もしますが、何回か行き来している人なので、気兼ねなく虫取りです(笑) 1匹取っては自慢して1匹取られては自慢されて、2人してパコパコとむしとりあみを振り回すとw 結局、どちらが勝ちだったのかはわかりませんでしたがー(笑)