Skip to content
どうぶつの森 いぬごやの中
yahooj-port
ゲーム
2006-03-15

毎週火曜はつねきちくんの日ですw 今回もめいがくらいしか買うものないなー。とりあえず買って、フータくんに渡してみると、当たりでしたー(笑) 昨日めずらしく新しい家具 いぬごや を見つけたので買っておいたのですが、今日部屋においてみました。おー!中にいるどうぶつは何者だー(いや、いぬごやだから、きっと犬ですがw) 拡大してカメラを斜めから見てちょこっと触ると結構怖いんですがー(笑) 昨日は少し遅れても おうちに待ち合わせに間に合ったので、ずにのってアデレードちゃんともう1回お約束してみる。今度は7分遅れだったけどセーフでしたw。ちなみに玄関の中で立ったままだと入れないみたい。この様子だと30分くらい余裕があるのかなー? まぁ機会があれば試してみますかw ちなみにアデレードちゃんは、キッチンのシンクがお気に入りらしいですw 今日は2本目の金のバラが咲きました。これは浜辺においておくかなーw