Skip to content
どうぶつの森 うさぎのふく と うさぎなふく
yahooj-port
ゲーム
2006-03-15

桜の開花予想がでました。うーむ、もう桜の季節かー。DS版は特定イベントはあっさりぎみなのでGC版みたいな宴会はないような気がしますが、どうピンクになるのかが楽しみですねー(笑) エイブルシスターズをチェックにいくと、うさぎなふく なるものを発見。およ、これは? うさぎのかぶりものは、こっちの服だったみたいですねー。とすると クマなふく なんてのもあるのかなー。 とりあえず、かぶりものとセットで着てみます。うーん、やっぱり女の子キャラを作ってそっちに着せるかなー(笑) まきばちゃんが日記を掘り当てて一緒に読んでみる。何回か見た記憶がありますが、今回は笑えるページがでました。何ページあるのかな?