Skip to content
どうぶつの森 おかえりなさい、そっくりさん
yahooj-port
ゲーム
2006-03-13

ハッピールームアカデミーからのお手紙です。 前回 46955 くらしやすい 今回 47285 いいかんじ 微増ですかー。大きくいじったわけでもないので、こんなところかなw 結局、キャプテンのぼうしが気に入って、キャプテンのふくを注文しました。こうやってみるとたしかに帽子によく合います。少しおしゃれな外出着という感じの仕上がりです。 夕方頃にこの服をきて、Wi-Fi先に遊びに出る。早く進めてる人はもう豪邸になってるなーw まぁこちらはじっくり遊びますがw ちとWi-Fi先で遊んでいるうちに、ちとせちゃんが引っ越し準備を始めました。残念ながら写真はもらえなかったですが、今はちと忙しめなので仕方がないw と、夜の散歩に出ているとばったりとぺしみちくんと出会う。いつのまにか引っ越されてきたようでw おー懐かしいのー(笑) まぁうちの村から出て行ったぺしみちくんではなくストロベリー村からなのですが、元のぺしみちくんと同じところに家をかまえてらっしゃいますw そういえばDS通信とかの知り合いだけの通信に限定すると、どうぶつさんが村の引っ越して戻ってくるってことあるのかな? GC版のときはどうだったかなー? 確か引っ越させるタイミングをかなり意図的に調整できた記憶があるので、往復することがあったような気もするけど、どうだっけ? そいえばこの前、DSステーションでピクミン家具をもらいました。部屋に置いていると何気なく引き抜きたい衝動にかられる家具ですねーw