Skip to content
部屋の片付けを画策すると
yahooj-port
smalltalk
2006-03-13

うーむ、昔から部屋は散らかしっぱなしな人だったのですが、さすがに最近はどうにかしたいなーと思うこのごろでしてw まずいらないものを捨てられない癖がもっとも問題なのだなー。 とにかく大枠な目標としては、部屋の不要物を暇暇に徐々に減らして、シングルベッドの代わりにセミダブルを置けるようにするってことでー(笑) まず使わなくなった古い本やマニュアル、チラシ類を捨てるところと、電気機器の段ボールをつぶすところからだなー。段ボールはつぶせるものはつぶしてあるんですがねー。 床に散らかった分をどうにかしつつ、少なくとも既存の本棚を2つは減らさないとセミダブルを余裕で置くとはいかないなー。 新年度計画ですかー?(笑)