Skip to content
どうぶつの森 おんなのこどうぶつの村
yahooj-port
ゲーム
2006-03-06

この前サルモンティくんがお引っ越ししてしまった結果、現在おんなのこ どうぶつさんばかりになりました。別に意図したわけではないがー(汗)(こんなとこがハーレムもどきになってもー(汗)) メリアスちゃんから、届いたお手紙を見せられる。どうぶつさんがお手紙を見せてくれるときは、だいたいお手紙欲しいの合図みたいですねー。 しかし文面がいつにもまして変! コンペイトウのブツブツの数は36なのですかー(笑) エイブルシスターズもたまーに怪しいものが売ってありますが、ガスマスクですかーw テロ対策なのでしょーかw 久しぶりにタンポポのわたげを見つける。やっぱり冬のうちはできないのだなー。まぁまだそのままにしておくかなw どうぶつさんが昔の村の話をしだしたのですが、今回は様子が違うような? 普通は「よくうたってくれた○○村の○○さん、もう○○日も会ってないけど、どうしているかしら」って感じなのですが 今回は、「○○さんといやな雰囲気でわかれて、今でも思い出すとむしゃくしゃします」って怒り出す。 ひょー、こういうケースは初めて見ましたw 放置でもされたのかいなー? それとも単にイベントの一種なのかいな?w とりあえず、雪も解けたことだし、思いつきで屋根のペンキの色を変えるように注文しました。とりあえず今回は定番の赤ってことでーw 塗り替えは明日かな?