Skip to content
どうぶつの森 赤っぽいイス
yahooj-port
ゲーム
2006-02-23

うーむ、今日は残念ながらまいごちゃんの行き先の村は見つからず。。。前回の経験からすると1週間くらいは続くはず。時間が合うとすると、土日頃かなーw その間、あやしいネコが来ないのもちと痛いが、おせわしつつ待ちましょうかねw 目をパチパチさせて涙をこらえるのがかわいいですが、なかなか痛々しいので今回は会わせてあげたいなー。 チーフくんがついにお引っ越し準備です。うちの村では最初からいた最古参w 野郎タイプどうぶつさんですが、にこっと笑うと実にうれしそうな笑い方をするやつです。行く先でも元気してろよー(笑) アップリケちゃんはただいま赤い家具を収集中。お店に赤いイスがあったので、これは買ってわたすかなーと、買って持って行く。渡してみると、赤いいすと思いきや オレンジチェアw 返されてしまいましたーw うーむ、送っても似合いそうな部屋が他にはないので、仕方ない売るとw ちなみに、うばぐるま って押すと、車輪が回ります。いや、ずるずる音立てながら回るのですがw