Skip to content
どうぶつの森 おさるさん来訪
yahooj-port
ゲーム
2006-02-18

昨日は、すれいちがい通信を設定してレンタル屋さん付近までお出かけ。やはり場所柄あまりすれちがいは会わないですねー(汗)とりあえずマリオ家具をもらいましたが、一緒におさるさんが来ましたw 白いサルモンティくんです。 うーん、Wi-Fiの人から以前おさるさんについて話を聞いたのですが、何かいいことでもあるのかな? まぁそれとなく期待しますかねー(笑) お久しぶりにホンマくん来訪ですが、うーん、話がとりわけ動くわけでもなく? 何か選択肢なのかなー? もうちょい様子を見てみますか。とりあえず、にせものを渡して保険をいただきましょうw 今週は、ゆきまつりのためカブはないですが結局カブ価は60ベルあたりを低迷でした。でも赤カブがないので、返済は進まずだなー。 いまだに居間をどうまとめるか思案中です。衝動買いのビデオつきテレビを置いたりしますが(笑)