Skip to content
どうぶつの森 お先におやすみ
yahooj-port
ゲーム
2006-02-17

ここしばらく忙しかったので、ローンがなかなか滞っていますが、まーなんとかなるでしょw それより見逃してた雑草が3本もあったとはwええ、A型ですともー(笑) 仕事にひと区切りつくとやっぱり気分がいいもので、夜、3ごうくんと釣り競争をうけてたちます。ニゴイなら楽勝かなーと思いつつもなかなか釣れず。やっとで釣ったら、3ごうくんがみつからず? あっちこっち行ったあげくに、おうちに行ってみると「ねてます」となー。先に寝るなー(笑) いえ、競争したままセーブってことも多数なので言えませんがw 久しぶりに化石の展示が完成する。アパトザウルス、ステゴザウルス連続きました。それでもあと未完成が3つほどあるのかーw 全部完成させたことはないけど、何か言われるのかな。 ちなみに、じっきょうテーブルって普通の長テーブルですけど、隅っこの化粧がはげてるのがミソなんでしょうかねw