Skip to content
どうぶつの森 怪しい めだしぼう
yahooj-port
ゲーム
2006-02-14

むー、今日は朝から忙しかったので、ローン返済計画もままなっていませぬーw ツネキチくんのお店で絵を買って(はずれましたがw)、もくばを買う。うーん、揺れたらいいのになー。 めだしぼう をヒャクパーちゃんからもらうのだが、あやしいですw 懐にナイフでも持ってそうな子に見えますなw でも、知ってるとこのWi-Fiとかにかぶっていくのもおもしろそうだなー。お初の人のとこで使うには、ちと怪しすぎかもw アデレードちゃんから、「おへや広すぎると何置くか、難しくなるでしょ」と指摘をうける。うーむ、鋭いなーw たしかに居間をどうまとめるか、考え中なのだ。Wi-Fiでうまく部屋を作ってた人は、軽くパーティション分けしてたような気もするなw(食卓、TV居間、応接エリアみたいな感じ) うーん、どうしましょうかねー(笑)