Skip to content
どうぶつの森 か、かんづめ・・・
yahooj-port
ゲーム
2006-02-14

今日はグレースくんが来訪。うーむ、今回もGオブGかーw きっと別のがいいものなのだなー。次回を再び期待かなーw 昨日の夜のお祈りでお星様のプレゼントが届く。たしかにプレゼントは珍しいのですが、お星様とは思えないほどクールなものが届きますなー。願いは叶えられたのかー(笑) ぺしみちくんと缶詰で悩む。うーむ(汗) いくつネタが詰まってるんでしょうねーw 茶室はやっぱり音楽なしの、照明なしで夜が最高ですな(笑) ハニワが静かにカラカラいいながら、月光に太刀がきらり という雰囲気です。