Skip to content
どうぶつの森 茶室は音楽プレイヤーなしがいいですね
yahooj-port
ゲーム
2006-02-13

今日はお部屋の増築日。うれしいなーと思っているともう一つラッキーがw 金のバラができましたー(笑) Wi-Fiで教えてもらった話通りであったなーw しかし黒バラ持ったまま1ヶ月くらいそのまま育ててましたがw さて、おうちが外から見ても少し横に広がったかなと。さっそく和風家具を横部屋に移動させます。茶室、いいねー(笑) どことなく日本かぶれの海外の人が作ったっぽい怪しさがありますがw カラカラハニワがいい音だしてます。そいえばししおどしとかもありませんでしたかねー。 居間はとりあえずこの前まで2Fに使っていたログセットを出し直していますが、広い部屋にうつったし手を加え直すかなw ゆきまつりをすぎても、ヒャクパーちゃんはTレックス探し中。取っててよかった化石一式ってことで、持って行きますw さて次のローンも長いなー。2ヶ月くらいかかるのかー(笑) そのころには春風景ですな。それはそれで楽しみってことでw