Skip to content
どうぶつの森 カブなしの一週間
yahooj-port
ゲーム
2006-02-13

ハッピールームアカデミーからのお手紙です。 前回30656 くらしやすい 今回30045 くらしやすい およ?少し下がったなー。今週は壺と壁紙くらいしかいじってないから、そのあたりの差かな?先週は忙しかったし大きな変化はないとは思ってましたが。 ゆきまつりのため、カブリバばっちゃんは来ず。ばっちゃんも祭りで休みですかねー。さて、こういうときに限って500ベル超えたりしたりしてw ほーたぬきちくんが元気なし。あさみちゃんと何かエピソードが始まるのかな? 夕方にも少しだけWi-Fiに出てみる。皆そろそろ珍しいものそろえてきてるなーw まぁこちらはじわじわいきますがw ケンタくんの代わりに、へんな村(って名前の村ですw)から、アップリケちゃんが引っ越されてきました。DS版でははじめての、カンガルーさんです。 さて一夜明けたら、新部屋だー(笑)