Skip to content
どうぶつの森 パチンコもいいけどグローブも欲しかったり
yahooj-port
ゲーム
2006-02-10

昨日カブ価が少し下がって「まだ粘り頃かなー」と思ってたら、今日はカブ価半減です。偽計取引でもあったのかー(笑) 土曜日の逆転でも期待しませうw 門の近くにピンクのバラが咲く。新種は久しぶりに見たなー。花壇にうつすかな? わりと踏みにくいところなので、来訪者へのアクセントにいいかも? やきゅうのふく が最近のお気に入りかな? はじめみたときは、デザインが細かすぎるのと昔の読売球団風なので どうかなーとも思いましたが、男の子キャラにはやっぱり似合います。きいろのキャップとかと合いそうだなー。 そういえば ゆきまつりってWi-Fiや同居者がいるとどうなるのかな? 同居者含めてでの合計投票になるのかな? ちとWi-Fiでる時間がないので、はっきりしませんがw ヒャクパーちゃんから写真をもらう。そういえば名前の由来はここからなのねw