Skip to content
どうぶつの森 願いを込めて
yahooj-port
ゲーム
2006-01-31

昨日の夜のWi-Fiもまた落ちまくり。たしか前にその人とやったときも落ちまくったような? どちらの村に来ても落ちまくるのでちと困ったり。回線の相性みたいなものかなー(汗) もうちょい接続用の技術情報が欲しかったりしますが。 新月の夜は流れ星がよく現れます。これは噂にきいたお祈りを試してなかろうー。さて何が来るのやらw アデレードちゃんが引っ越しするとなー。うーん、この子はわりと家具がまともに揃っているので、プレゼントが難しいのだなー(汗) でもしゃしんは欲しいかなーw 久しぶりにちと引き留めてみますw。 今朝は毎度のごとく つねきちくん来訪。たぐいまれなるめいが を試しに買ってみます。おお、今回も当たりでした。つねきちくんのお店にしてはやけに安い パンダのチュンチュン? 怪しみながらも安いので買っちゃいますw