Skip to content
どうぶつの森 タコのおびれとせぼね
yahooj-port
ゲーム
2006-01-30

ハッピールームアカデミーからのお手紙です。 前回 29164 いいかんじ 今回 33011 いいかんじ およ、少し上がったなー。どのあたりで上がったのかな? ラブリー家具はとりあえずある分はそろえたものの、それほどみっちりというわけでもないし。1Fを少し整理して関係ない家具をしまったからかな? まぁ次回がどうなるかですなーw ようやく次のどうぶつさん、コンロン村 の ヒャクパーちゃんが来ました。実はコンロン村は私のネットゲームの知り合いのとこでして、門が開いてたので入ってみたら。中でキャラが寝てましたw 本人は当時ネットゲームのほうをやってたらしいですw 何時間くらい放置するとキャラが寝るのでしょうかねーw とりあえず、ヒャクパーちゃん いらっしゃいませですー! ところでリッキーくん、たこのせぼねのラインってw