Skip to content
つぼ押し棒を買う ふむふむー
yahooj-port
smalltalk
2006-01-29

昨日は買い出しついでに100円ショップに寄ってみる。小物雑貨はまとまって置いてあるので、あまり性能が必要ないものはここで十分だし。 と、前からわりに気になってた、つぼ押し棒が置いてある。 うーむ、わりに背中がこるタイプなので、マッサージ器は欲しいと前々から思っていたのだが、100円なので試しに買ってみる。 おー、これは気持ちいいですなー(笑)もっと早くから買っておくべきだったーw Amazonで見てみるときちんとした製品はもう少し柄が長いらしい。たしかに100円ショップのは柄が短くて少し使いづらいな。 よし後で買うぞー(笑) それまで100円ショップので つぼ押し押しですw