Skip to content
どうぶつの森 再かせき集め
yahooj-port
ゲーム
2006-01-24

アランくんが風邪引いてるの忘れたままWi-Fiいってたので、風邪をこじらしたらしい。風邪で2日連続おくすりです。まぁ寝ときなーw あるみちゃんに代わってアデレードくんが引っ越されてきました。よろしくねー。じゅうたんがかなり高級そうだなー 欲しいかもw お手紙でパラソルつきテーブルをもらう。これいいなー。ビーチベッドのこともあるし、次の部屋はぜひ夏のプールサイド風でいきたいですねー(笑) きょうのつねきちくんのお店は品ぞろいがいまいち。おおよそたぬきちのお店の2倍ちょいくらいかなのかな? 今日はめいがを買ってみるくらいが妥当なとこかな。 ぺしみちくんの新趣味が決定。・・・再びかせき集めやりなおしだそうですw そろったトリケラトプスを半分ほおって、再びかせきあつめを開始。おーいww かれの動きはもっとも予想しにくいですw たんぽぽのわたげを一つ飛ばしてみる。きれいですが、雪の多い冬場より夏場のほうがきれいそうだなーw