Skip to content
どうぶつの森 化石ブームなのかー
yahooj-port
ゲーム
2006-01-21

動きそうにない家具を触って、動くとビックリしますが、 触ると動きそうに見えて、動かないものは 何回もさわってみたりして、せつなくなりますねーw トミくんまでかせき集めを始める。うーむ、収入源が減るよーw 一方、チーフくん新しい趣味を検討中らしい。わかりやすいヤツです。 ふむふむ、たぬきちくんが、なるほどーw そういえば きぬよちゃんのエプロンって みどりとしろのギンガムチェックなのだな。なんとなく納得w 今朝は野良Wi-Fiで会った人が門を開いていたのでおじゃますることに。すっかり夏村です(笑) 自分の村の時計を動かす気はありませんが、たまの夏もいいです(笑) 久しぶりに傘さしました。ただ、どうぶつさんの引っ越し関係がどう動くのかわからないので、あまりどうぶつさんには話しかけないようにするかなーw お魚でも釣りつつ、ローンの話w まぁ私はじっくり返しますがー(笑) トミくんからビーチベッドをもらいました。なんか寝てると気持ちよさそうですw ポップなはなのふくもあることだし、和風家具を片付けて、ビーチ部屋にするのもよさそうだなー(笑)