Skip to content
どうぶつの森 池に落としたのはどっち?
yahooj-port
ゲーム
2006-01-20

この前のコメントで気がついたが もしかして ぺりおラブ の まり さんの パチンコって、ジャラジャラのパチンコではなくて、ピューンのパチンコのことなのか?w DVDショップとパチンコ屋さんはわりと近いので、てっきりパチンコですってらっしゃるのかとばかり。。。いやはやハマり度、お見それいたしますーw 昨日はちょいとばたばたしてたので、チーフくんとの約束を2度連続すっぽかすw まぁ忙しかったんだしー(笑) 今度は断ってみるかな。どういう反応がくるかー。 今朝のカブ価はうってかわって104ベルです。市場心理は複雑ですw あるみちゃん再びお引っ越し準備中。オパールちゃんを引き留めたので仕方ないところかな。さぁ次はどなたがおいでになるんでしょうねー。 グレースくん来訪す。2度目です。あいかわらずの車を見ていると、なんだかこすってみたくなりますが(GC版ネタ) おお、Gオブグレースもらいました! ・・・・これってほめられてるのか?(笑) ついに噂の きんのジョウロもらいました(笑) どこから手にはいるのかなーとか思ってましたがーなるほど(笑) 御指南ありがとでしたー>めぐみ さん リッキーくんは、よく昔の村のことを話します。40日前のこととか、複数の人の名前や。顔に似合わず苦労人かもしれませんw ちなみに、うさぎのふくも なかなかですが クマのふくも おきにいりです(笑)