Skip to content
どうぶつの森 今日のあやしいネコ
yahooj-port
ゲーム
2006-01-19

今日来訪した あやしいネコさん v-min2村 ふみひこ さんの 「たぶちゆみこ」くんです。 たぶちゆみこ。。。おもわずWebで引きましたがw 少女漫画家の田渕由美子さんなのでしょうかー。うーむ、残念ながら記憶にない。。。 年代的には、読んだことある人かもと思いましたが、このころは「りぼん」は読んでなかったような(笑) たしかに描きこみのために見てみると、マンガ風のデッサンラインですねー。 おそらく たぶちゆみこさんの典型的なデフォルメキャラの絵なのだと思うのですが、Webではマンガの画像系のデータはあまり置いてないので、詳細は確認できず(著作権関係の理由だとは思いますが) タッチから見てマンガは達者だとお見受けしたが、あやしいネコの半球面にはまだなれてないご様子w 感じがうまく出るように描き加えてみるも今度は私がマンガがうまくないので、どうにもこうにも(汗) まぁ次に回った人にまかせるー(笑) 今日はちと仕事がばたばたしてたので、この辺でw (夜にまた書き込みにくるかもですがw) あ、セーブした直後に流れ星が(汗)