Skip to content
どうぶつの森 ローランさん来訪
yahooj-port
ゲーム
2006-01-13

ローランさん2回目の来訪。じゅうたんにするかなー、かべがみにするかなー。今回はかべがみにしました。うーん、やっぱり目を引くデザインが多いですが、どういうシーンで使うのがいいかなー? ピーチクちゃんに代わって、かきのき村からオパールちゃんが引っ越されてきました。荷物が多そうです。何が出てくるのやらw そういえば以前のグルミンちゃんの会話から考えると、どうぶつさんはオリジナルデザインの服を1つくらいは運ぶのかな?サスペンダーも運ばれたりするのか(汗) めずらしいお花は、この前お水をあげたら元気に戻ってました。さらに3株目も見つかる。この株はそのまま木の根もとに置いておこうと思います。花壇もいいけど、根もとに一輪咲きというのも風流です。 2Fは当面、しぶくログハウス系でいこうと決定。ちなみに2Fナイスミドルの書斎ですが、机にのっているのはティーセット、奥のだんろには コーヒーメーカーが乗っています。 飲み物飲むだけ飲んで帰れる書斎が理想です(笑)