Skip to content
ホットカーペット
yahooj-port
smalltalk
2006-01-09

さすがに机の下が寒いので、足下用にこの前ホットカーペットを買いました。去年末から欲しいと思ってたんですけど、なかなか行く暇が取れないのと、一番小さいのから2番目(?)のがいいかなーと思っていたもので。 一番小さなホットカーペット(45×45)はわりと置いてあるのですが、これだと少し小さすぎるかなーと思いつつ、昨今 やはり寒すぎてこの前買いました。 いや、小さいかと思ってましたが、私の作業部屋にはこのくらいのサイズのほうがよかったっぽいですw なかなか快適です(笑) さて、片付かないというとそろそろ正月の飾り餅だなー。鏡開きまで粘るというご時世でもないですが、そろそろ食べ頃かな?w