Skip to content
どうぶつの森 ばんがさでもさして
yahooj-port
ゲーム
2006-01-09

今日は気分を変えて、あかボンボンニットをかぶります。今朝もどうぶつさんに挨拶しながら、じょうろで水やりです。穴があったらすかさず掘りで。 以前からキャラクタの会話時の両手ふりふりが意外に好きだったりします。「なにするのーワクワク」って感じがしますし。 ゴミ箱もチェックしつつ、デパートに行き着いたら、まずはカブ価チェック。今日はまだ低いですねー。200ベル超えていたのは、一度Wi-Fi先で見たくらいかな? 運良くカブを持参していたので、お小遣いになりましたが。公式ホームページにもありますが、季節ずらししている人のところにカブを持って行くと腐ってしまうらしいので注意しましょうねー。いや、一度腐ったカブを見てみるというのもオツかもしれませんw 売り物をチェックして一通り買い物をしたら、エイブルシスターズへ。今作は帽子とアクセサリーがおもしろいですが、傘も忘れてはなりませんw 1Fを和風仕立て中なので ばんがさを買います。 さらにどうぶつさんに挨拶でもしながら、遠くのほうから果物を収穫していきます。 1日1万ベルもローンを払ったら、あとはてきとーです。果物もそこそこ実ってないと、殺風景になりますしw アランくんが白い家具から黒い家具に宗旨替えだそうでw お金かかりますなーw まぁもらいものを持って行きます(お歳暮回しみたいですなw) ユーカリちゃんは、ふんころがし探しらしいです。画面が小さいこともあって虫取りはいまいち苦手ですがw それでも風船は結構落とせるようになったかなー。 ピーチクちゃんから写真をもらう。9枚目かな? すきなことばをチェックします。らしいけど、どこかのプロレスラーがこんなこと言ってませんでしたっけ?w