Skip to content
どうぶつの森 ぺしみちくんの写真
yahooj-port
ゲーム
2006-01-08

リッキーくんの部屋にラジカセを送り込む。お、ぺしみちくんとこのBGMと同系統でわりといいなーw 三者井戸端会議状態も夜中の会話のほうがわりにおもろいものが多い気もします。ブレンダちゃんとピーチクちゃんがノリだけでハイにw 端から見ると、酒入ってると見えますがw そのブレンダちゃんも今朝には引っ越し支度です。ユーカリちゃんにバトンタッチかな? リッキーくんの直前の村は、書き忘れていたのですが、どうやら だいすき村 の ケイタ さんとこから来たらしいです。 ちなみにピーチクちゃんは28日前には しあわせ村 の かりん さんとこにいたそうで。28日前も覚えているのかーw 何世代前くらいまで覚えてるんでしょうね。 (GC版も忘れた頃にやったりすると、3ヶ月もどこにいってたのーとか怒られてますがw) ぺしみちくんから写真をもらう。8枚目かな? わりと個性の強いぺしみちくんの写真なので、すきなことばも気になります。・・・辞典を引いてやっとでわかりました。難しいこと知ってるなーw