Skip to content
どうぶつの森 コックさんのぼうし
yahooj-port
ゲーム
2006-01-07

見知らぬ村の名前探しには、GoogleよりAsk.jpのブログ検索のほうがよく見つかる感じだなー。もっとよいブログ用検索サイトがあったら情報くださいw http://ask.jp/blghome.asp 今朝の花で気がついたので、さらに村じゅうを探してみる。おお、白いパンジーかと思ってたら、これ違うなー。これも花壇に持って行くと。 あるみちゃんがついにお引っ越し。新しくユーカリちゃんが来ました。 どうぶつの村(という村名)からだそうですー。 アランくん、しろい家具集めをついに卒業。せんたくき と れいぞうこ が決めてですな。最初の頃に渡した視力測定(名前忘れたw)が最後まで鎮座してます。次の趣味を探してると思ったら、風邪引いてましたw また音楽プレイヤーが減り気味だなー。またラジカセ発注か? この前のWi-Fi先で買った、コックさんのぼうしが 最近のちょいお気に入り。丈が高いので下手なヘルメットより目立ちますw ところで、じっけんイスって・・・