Skip to content
どうぶつの森 3回目のローン完済
yahooj-port
ゲーム
2006-01-06

あと数千ベルだとさすがに気がせきます。夜中に釣った魚を売りに出して果実を売りに出して、3回目のローン完済です! 今度は部屋が増えるらしい。 どうするかなー。客間+遊び部屋にするか、居間+寝室にするか?(←似たようなものですがw)。明日が楽しみです。 いつものごとく かせきが出るが、ぺしみちくんが集めているので、泣く泣く手渡すw もう一人 かせき集めてたどうぶつさんいたなー? 誰だっけ? まだ寝てるっぽいなーw 店先にテープレコーダーが出たので、買って よいコンポと置き換える。よいコンポはどのどうぶつさんに送るかなー。とりあえずピーチクちゃんにしましょう。 買い物をしているといつのまにかお手紙到着。やはり手元にある家具に関係するものが来やすいのかな。たちをもらいました。うむうむ、らしくなってきたなー。傍らにはまだせんたくきがあったりもしますがw お店との往復中に木の根もとをみると、おや?! つみ取って花壇のほうに移し替えます。いつもなにかしらサプライズですねーw