Skip to content
どうぶつの森 トミくん来訪
yahooj-port
ゲーム
2006-01-04

サイハテ村から、お手紙が届く。しばらくプレゼントをつけていようかと思います。募金の類は現実には、きちんとした先に送らないと変な話になりがちですが、ここでは気兼ねせずに頭をポカポカでいきましょうw キャビアちゃんはついにお引っ越しです。どこ行くかわかんないけど、元気してろよーw トミくんの家がいつのまにか建っていますが、いきなり「おこさないでねー」です。この名前、どこかのWi-Fi先で見た記憶があるなーと思いきや、おいでよ村からでした。おともだちリストにはないので、人違いか。どうぶつさんはWi-Fiでは完全にランダムなのかな? ちなみに、おいでよ村 の あやか さんからメッセージボトルが流れ着いていました。見つけて気が向いたら、コメントでもくださいw およ、いつのまにか みゃー座が増えてました。昨日のすれちがい通信の人かな? うちの ねこ座とよく似てますw 自分で作った分の失敗作は、そろそろ消しておかないと、すれ違いでもらえなくなりそうだなー。 さてそろそろフルーツシリーズから別の家具に改装するかな。せっかくたたみがあるし、和風にしたいなーと、思ってる先からログハウスのかべがみとかもらってますがw