Skip to content
どうぶつの森 サスペンダーブーム
yahooj-port
ゲーム
2006-01-04

さすがに季節柄、クリスマスツリーはもう売り払うかな。また今年の年末に注文するなり買うなりで。 リッキーくんとの釣り勝負、2回目は負け。2回目は負けやすいのかな? あかきいろのパンジーを植え替える。一度ピンクのチューリップが咲いたけど、いつのまにかなくなっていたので、踏まないようにあまり歩かない場所に植え替えます。 ブレンダちゃんまで、サスペンダーを着ますかー(汗) まぁいいですけどw 一方、ぺしみちくんは、ダンゴムシをあきらめて、次なにをするか悩んでます。季節柄やりやすいことを頼むよー! 次のローン完済は、今週末にはどうにかなりそーだな。さて、次はどういう拡張があるのやらw 甥っ子が、エイブルシスターズの展示にいくつかマイデザインを置いていました。ビット絵がすごいってわけではないけど、柄物としては まぁまぁではないでしょうかw 買い出しに出かけて、すれちがい通信でメッセージボトルをもらう。 いい年でありますようにー>しょうご さん あるみちゃんから、写真をもらいました。7枚目かなー? すかさず すきなことばを確認します。・・・わけがわかりませんw