Skip to content
どうぶつの森 お花はどこに?
yahooj-port
ゲーム
2006-01-03

まずは昨日、野良Wi-Fiで来た人からもらった果物と釣り上げた魚を売りに出す。たまに相手先の特産品を気にする人もいますが、まぁダブってもいいんじゃないでしょうかねー。 かせきをフータくんに手渡す。おお、プテラノドンの完成ですw 化石展示室の真ん中の展示物なのでわりと目立ちます。 この前、甥っ子らとDS通信でつないだころから、村の評価が「サイコーじゃー」から「サイコーだが物足りない」に低下。 うーん、どこかいじられたかなー? と、こまめに回ってみると、なんだか花の数が減ったような? 「お花踏んだだろー」と聞いてみる。どうやら、姪っ子がお花をたくさん摘んで、髪飾りにしては、店に売ってたそうで・・・ まぁ植えればいいし、野良Wi-Fiで来た人もわりと走り回りますしねーw 売り場面積にくらべて花の種が多いのは、そのあたりが理由かのかも?w まぁ花は関係せずに、どこか抜き損ねた雑草があるのかもw つねきちくん来訪です。絵画はともかくマージャンセットは、わりとよさそだなー 高いけどw ほ、サイハテ村に変化があったとな? さて何が起こるんでしょうかねーw