Skip to content
どうぶつの森 再び目の錯覚?
yahooj-port
ゲーム
2005-12-28

○○○の○○○の○○○ちゃんー♪(←自主規制中w) やはり野良Wi-Fiでは、行き先は見あたらず。。。 少々もの悲しい話になってしまいました。一日中歩き回る根性がありそうなので、あやしいネコと一緒にいつかは行き着くものと信じましょう。 昨日、雪玉6号の横に雪玉7号を作ったのですが、あとで見ると少し位置が動いたような? たしか7号は雪の上に作ったはずなのですが、今は土の上? 気のせいかなー? 雪玉に関しては謎が多いですw ちなみに成功はまだ最初の1回のみ。うーむ、腕が衰えたか?w これも気のせいかもしれませんが、どうぶつさんからもらったり、お手紙に入ってくるプレゼントは、そのとき集めている家具と同系列のものをもらいやすい気がします。 ちなみに先ほど白物家電をもらいました。 フルーツ部屋の家電といったら、ミキサーできまりでしょ!