Skip to content
どうぶつの森 えっ?
yahooj-port
ゲーム
2005-12-27

あるみちゃんが、うれしそうに「アカデミーの点数○○だったよー!うちには三種の神器があるからねー」と。 え?! 本当に三種の神器って話があるの?! 自分自身、ジョークのつもりで三種の神器って書いてましたが、本当にそういう話があるとは・・・ いかん、シンクロ率高そうですwww 引っ越していったペンタくんの代わりに、ようやくアランくん登場。これまた癖の強そうなどうぶつさんです。部屋のBGMが、っぽいですw ポンチョくんがようやく次の目標に目覚める。化石あつめですとー? 大切な収入源をカモられそうですw チビピポパはにわを掘り出す。部屋に置いてじっくり眺めてみます。ふむ、悪くないかも。ハニワは黒に限ると思ってましたが、少し見識を改めるかな。 お店にゆきぐになニットが出てたので購入です。こげちゃのニットもお気に入りなのですが、冬中というのもかわいそうなので、着替えさせます。 今日はつねきちくんが来てるから、あやしいネコは放浪中かな? たまには一緒にコーヒーを飲みたいです。