Skip to content
どうぶつの森 午前6時の話
yahooj-port
ゲーム
2005-12-26

今朝は少し早く起きてしまったので、朝の村を見てみるかなとスイッチオン。 この時間を見たのはGC版ぶりだなー。 すでに空は青く晴れていたのですが、村にはうっすら もやがかかっています。 このもや はGC版にはなかった感覚ですね。 早起きどうぶつさんはすでに歩き回ってます。 海岸に謎のメッセージボトルが? 朝特有イベントかな? まぁまだ正体不明です。 それ以上細かくは、本人が寝ぼけてるのではっきり覚えてなかったりw ニンテンドーさんから再びプレゼントメールが届く。終業式の午前中にセンセからもらったようなプレゼントでありますw 久しぶりにマイデザインを作る。テーマは「サスペンダー」です。勘のいい方は、どういうデザインか思い浮かんだかもですね。 さっそく ぺしみちくんが着てくれました。似合いすぎ!おいしいヤツです!